2019年4月12日金曜日

2019/04/12

昨日は、
朝飯 赤飯、告別式の時に貰った御膳料理
昼飯 味噌ラーメン、目玉焼き、苺
夕飯 ご飯(1合)、納豆、目玉焼き、新玉ねぎと油揚げの味噌汁

4/4買った物は、
・歯磨き粉 258円
・歯間ブラシ 298円
合計 600円

4/8買った物は、
・チキンナゲット 298円
・納豆 108円

4/9買った物は、
・コンビニで香典用袋 レシート貰えなかった

4/8歯科通院
・初・再診料 49点
・処置 298点
負担額 950円

8日の朝に母から連絡があり、従兄弟が自殺したと連絡を受けた。その日の夜19時に通夜を行い、翌日9日告別式を行った。泣いた。俺の7歳上だけど、子供の頃に1年ぐらい一緒に過ごした事があって、良く遊んだ思い出がある。ゲームが好きで色んなのをやった。最近はまったく連絡をとっていなかったけど、突然だった。俺は静に喪に服したい。月曜は同じく歯科通院に行った。こんなに歯垢があるのはちゃんんと磨けてないからだ。と、めっちゃ駄目だしされた。四の五の言わずに処置をしろ!って内心思ったけど、合わせた。で、その日は超音波の機械で歯垢を除去しただけ。なんやねん。もっとパッパッパとやってくれよ!って思った。歯周病が進んでるとか言われた。この1年愛用していたのはデンタルポリスなんだが、、、どうゆうこと?普通のクリニカの方が良かったって事か?

0 件のコメント:

コメントを投稿