2019年3月19日火曜日

2019/03/19

昨日は、
朝飯 カレー、鶏唐揚げ
昼飯 味噌ラーメン玉子入り
夕飯 ネギ炒飯、長ネギとわかめの味噌汁

3/5クレジット引き落としは、
・ポリ袋スタンド 462円
・温度湿度計 934円
合計 1,507円
・ガソリン代 4,087円
・灯油代 8,648円
・タイヤ交換代 1,000円
・ガソリン代 4,970円

3/8買った物は、
・納豆 68円
・味噌 318円
合計 416円
・自治会コピー代 40円
・自治会費 2,400円

3/10買った物は、
・豚肉 458円
・魚肉ソーセージ 278円
・納豆 78円
・玉子 98円
・低脂肪乳 118円
・菓子(雪の宿) 188円
・菓子(ココナッツサブレ) 138円
合計 1,464円
・ブリトー 230円
・おむすび 130円
・サラダ巻 298円
合計 658円

3/11買った物は、
・ゲオレンタル 108円

3/13買った物は、
・ピーマン 158円
・ピザ 298円
・麺つゆ 288円
803円
・バブリア 0円
・シュガースティック×5袋 0円

3/18買った物は、
・納豆 116円
・粗大ゴミ代行運搬 2,000円

最近更新出来ていない、優待もぼちぼち来ているが更新出来ていない。庭の剪定が面白過ぎて、集中してしまっている。暖かくなってきて草木の剪定が出来るようになった。もう少し暖かくなると、虫が湧いてしまいそうで早めに済ませたいし、庭が綺麗になっていくのは楽しい。アドレナリンが放出される。暗くなる頃までやって、体はグッタリ筋肉痛にもなるけど、「やりたい!」が上回り、庭に出る。最近は、それの繰り返し。いい運動。剪定した庭木を運ぶだけで息切れしていたけど、今は大丈夫。動かないと体力が著しく低下するなと思う。落ち着いたら優待等もアップしていきたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿