2019年3月22日金曜日

2019/03/22

昨日は、
朝飯 珈琲、ほうれん草の和え物
昼飯 おはぎ、ごまおはぎ、赤魚煮付け、キャベツ人参野菜炒め
夕飯 ご飯、納豆、赤魚焼き、キャベツ人参野菜炒め

3/18買った物は、
・ゲオレンタル 54円株主優待

3/22買った物は、
・吉野家豚丼並 50円株主優待
合計 50円
・ガラスポット 860円
・ガラスポット 860円
・保存容器 299円
合計 2,019円
・手洗い石鹸 0円クオカード

毎食ごとにご飯1合を食べているとお腹が空かなくなる。今度から1食半合にしてみようと思う。なのでダイユーエイトで、半合分を保存出来る容器を買ってきた。冷蔵庫に保存して容器のままレンチンが出来るような物。ガラスポットは塩と砂糖用の保存容器。手洗い石鹸はクオカードを使った。今日は午前中に買い物と墓参りに行ってきた。今日は風が強くて外作業は出来ないかな。剪定も大まかには終わった。細々した所はあるが、やり続けても終わりわないかな(笑)。まあ、ボチボチやっていきます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 買わない暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿