2018年12月12日水曜日

2018/12/12

おはようございます。昨夜から雨が降り出した。洗面所の雨漏り箇所からポタポタ水が落ちている。物入れにしていた小さいゴミ箱を置いて水入れにしている。水回りリフォームは、シンクが入ってキッチンパネルも張り出しているかたち。完成が楽しみ!ニトリのサイトとかで台所関係の小物類を見て収納とかを想像している(笑)昨日の朝飯は、クッキー3つ、珈琲。朝飯の事を忘れていて用意出来ていなかった。昼飯は、イオンモール名取のしゃぶ菜で1499円のしゃぶしゃぶ食べ放題コースを食べる。タレは、豆乳と生姜のやつ。朝飯をほぼ抜いていた状態だったけど、あまり食べれなかった(笑)でも、自分的には満腹まで食べたので満足です!会計は優待券を使って支払い。その後、ニトリに寄って色々物色。Nウォームのこたつ掛け布団を買う。保温性はやっぱり違う。暖かくなった。これで省エネにもなるね!夕飯は、スーパーの明太子パスタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿