2018年6月8日金曜日

【株主優待】ボディーシャンプー買わない暮らし

AFCより注文してた優待品が届きました。ボディーシャンプーはこことシーボンで賄う予定です。足りなかったらハウスオブローゼかライオンの優待買います。他に注文したのがサプリメント。今までネイチャーメイドのマルチビタミンをクオカードを使ってマツキヨで買っていたけど、ここで賄えるようになりました。目のサプリ系は今回、ここで注文しましたが総合メディカルの株を買ったので次回からは、目のサプリはそっちから注文する予定です。そうするとAFCの注文分の余裕が出てくるので色々サプリやらジュースやらを注文してきたいと思っております。

株主優待】AFC-HDアムスライフサイエンス(2927) 自社製品30,000円相当


権利確定2月
株主専用カタログ(健康食品・化粧品)より選択
※優待割引券 100株以上 3枚(30%割引)
※自社グループ商品引換券 500株以上 10,000円相当
             1,000株以上 30,000円相当

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿